ブログ開設しました。

今回、初開設しました「サトシ」です。

趣味は鉄道旅行読書

介護職員ユーチューバーもやっています。

正直に言いますと、文章を書くのはあまり得意ではありませんので、できる限り「箇条書き」形式で、なおかつ、わかりやすく伝えることをテーマにこのブログを書いていこうかと思います。

 

ただ、伝えたいことをここですべて伝えてしまうと、後への楽しみがなくなる人もいます。その方のために、情報は小出しで行きたいと思います。

短い文章ではありますが、自己紹介とさせていただきます。

YouTubeで動画を見たい方、ツイッターで新しい情報を得たい方は下にリンクを貼っておきますので、ぜひご覧ください。

www.youtube.com

twitter.com